企業情報

新型コロナウイルスの感染防止に取り組んでいます

2020年8月1日

【 ぴょんぴょん舎 舎主 邉 龍雄からのメッセージ 】

経営理念の遂行が新型コロナウイルス対策になると信じて【4/12公開】

 

 

【新型コロナウイルス感染防止の取り組み】

ぴょんぴょん舎は新型コロナウイルスに対して様々な取り組みを行っております。

 

レストラン各店では客席の随所にアクリルパーテーションを設置し、ソーシャルディスタンスと併せて飛沫感染防止に努めております。

 

【銀座店】

 

【稲荷町本店・盛岡駅前店・都南店】

【※写真以外の店舗も設置しております】

 

 

レストラン店舗の他、フードコート店舗も商品のお渡し場所およびレジ部分にパーテーションを設置、手づくり村にある体験工房はビニールカーテンによる仕切り、ご利用時のエリア分けなどの対応を行っております。

 

 

 

 

 

 

また、店内の換気を十分に行うため、玄関や窓、欄間などを必要に応じて開放し、焼肉店では無煙ロースター稼働による換気も行っております。

 

 

パーテーションによる仕切りの他、個室や半個室をご用意できる店舗もございますので、お気軽にお問合せください

 

 

この他、稲荷町本店は屋外席「森のマダン」もご利用いただけます。

開放的な空間でペット同伴のお食事もお楽しみいただける人気のお席です。

 

 

 

 

上でご紹介した感染防止対策の他、客席の消毒、従業員のマスク着用、従業員の検温や手洗いの徹底、レジのパーテーション設置、トレイによる金銭の受け渡し等の基本的な対策も行っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップを利用すれば、ぴょんぴょん舎の商品をご家庭でお気軽に食べれます!
また、ご贈答用にセット商品も多数ご用意しております。

オンラインショップはこちら